DOVETAIL S/N003 

チケット払い戻しについて

チケット払い戻しの詳細は以下をご確認ください。

​払い戻し期間
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

●チケットぴあ(サンライズプロモーション東京にて対応)

2021年 2月1日(月)10:00 〜 2月28日(日) 必着

●イープラス

2021年 2月1日(月)10:00 〜 2月28日(日) 23:59

●LINEチケット

2021年 2月1日(月)18:00 〜 2月28日(日) 23:59

●ローソンチケット

2021年 2月1日(月)18:00 〜 2月28日(日) 23:59

▼チケットぴあ

サンライズプロモーション東京にて払い戻しを行います。

 

【払い戻し期間】 

2021年 2月1日(月)10:00 〜 2月28日(日)23:59
 

払い戻し方法の詳細は下記ページにてご確認ください。
https://sunrisetokyo.com/detail/13187/


【お問い合わせ】

サンライズプロモーション東京 0570-00-3337 (平日12:00〜15:00)

▼イープラス
<ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合>
*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。

【払い戻し期間】 

2021年 2月1日(月)10:00 〜 2月28日(日)23:59

<配送受取の場合>

【払い戻し期間】 

2021年2月28日(日)必着にて郵送受付

払い戻し方法の詳細は下記ページにてご確認ください。
https://eplus.jp/refund1/

▼ローソンチケット

【払い戻し期間】

2021年 2月1日(月)18:00 〜 2月28日(日)23:59

払い戻し方法の詳細は下記ページにてご確認ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


ご購入頂いたローソン・ミニストップ店舗にて払戻しを受付いたしますのでお手持ちのチケットをご持参下さい。
※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。


【お問い合わせ】

ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/

※カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止している場合がございます。

お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、大変混み合っておりまして、

返信には数日お時間を頂く場合があります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

▼LINEチケット

​【払い戻し期間】

2021年 2月1日(月)18:00 〜 2月28日(日)23:59

 

「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、ご希望の方は指定の期間内に振込先をご登録ください。

(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)

なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。

 

払い戻し方法の詳細は下記ページにてご確認ください。

https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

 
 
 
 

​©DOVETAIL All Rights Reserved.